自宅のお話ではなく、相方の実家でのお話です。
先日、実家に帰ったところ、ウォーターサーバが設置してありました。
パッと見、ウォーターサーバとは分からない、とても洒落たタワーです。
調べてみたところ「FRECIOUS」という商品ということが分かりました。

どんな商品かというと、こんな感じです。
フレシャス
詳しくはリンク先を見ていただくことにして・・・
高さはおおよそ110cmくらい。正面から見たときの幅は30cm弱です。部屋に置いても圧迫感がありませんでした。
水のタンクが見えない上に、デザインがとてもすっきりしているので、違和感がありません。
一般的なウォーターサーバと同様、水とお湯が出ます。水は4〜10℃、お湯はモードによって異なりますが、通常モードで80~90℃、エコモードで65~75℃。
お水は富士山の標高1,000メートルから取れるバナジウム天然水とのこと。
サイトには放射線検査の結果が毎月掲載されています。
飲んでみると、とても柔らかいお水で、飲んだことのある他のウォーターサーバの水と比較しても柔らかい印象です。
珈琲なども美味しくなります。
photo-1422207109431-97544339f995
水は7.2リットルのパックになっていて、女性でも入れ替えは難しくありません。
このパックが1回の配送で4パック送られてきます。4パックで4,668円(税込)です。
4パックで一人暮らしの家庭でおおよそ1ヶ月分くらいでしょうか。他のサーバと比べると少し高めかもしれません。
ちなみに2015/6/30までに申し込むと、初回のお水4パックが完全無料、しかも7,000円分のトクホ商品が無料でもらえるキャンペーンが利用出来ます。
高いデザイン性と高い品質、放射線検査もしっかりと行っているウォーターサーバ「FRECIOUS」、オススメです。
フレシャス
こちらがちょっと高いな〜ということなら、アクアクララとかどうでしょうか?
ウォーターサーバーアクアクララ

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください