先日、東京に行ってきました。
私にしては珍しく「絶対に行く!」と決めていた場所、銀座ソニービル。
今年解体される銀座ソニービルで行われている「It’s a SONY展」に行ってきました。

ソニー創業70周年の振りかえるイベント「It’s a SONY展」

銀座ソニービルは今年、2017年4月1日より解体が始まります。開館50周年だそうです。
そんな銀座ソニービルで最後のイベントが行われています。
EVENT|GINZA SONY PARK PROJECT|ソニービル

この記事が掲載された次の日、2017年2月12日までが「Part-1」。そして2017年2月22日からが「Part-2」となります。

ソニー好きも、そうじゃない人も、絶対に懐かしいものに出会える

私はどちらかと言えば、というか、結構ソニーの商品を持っていたので、とても懐かしいものがたくさんありました。
相方もMDなどを持っていたり、初めて自分で持ったパソコンがソニーのVAIO C1だったり、と共通な話題もあり。
ちなみに会場は写真撮影OK、SNS共有OKでした。
Instagramの @ginza_sony_parkアカウントをフォローして、会場で写真を撮影し、 #itsasony タグを付けてアップするとその場でステッカーがもらえます。
多分、ブログへのアップもOKだと思うのですが・・・ダメだったらすぐに削除します。
とりあえず少なめの写真で・・・


これ、私持ってました。「CLIE」ですね。

これも持ってました。このカメラ、すごくよかった。
今同じコンセプトで発売しても売れる気がします。

Part-1は明日2月12日まで!その後のPart-2も注目です

そんなPart-1は2017年2月12日まで。
そしてPart-2は2017年2月22日~2017年3月31日まで。
あーPart-2も行きたい!最終日に絞って計画しようかな・・・
実はこの銀座ソニービル、私にとってはいくつか思い出のある建物です。
そんな建物の解体直前に訪問できて、ホントよかった。

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください