OpenMediaLaboratory Blog

ガジェットや模型、ゲームや役立つ情報をお届け

ソニーストア
Xperia Z2を買ったばかりなので、全然関係ないもん!というスタンスだったのですが、ちょっと興味深いというか、普段から感じていたことが数字となって表れていたのでちょっと取り上げてみたいと思います。 マイナビニュースが「Xperia Z3が欲しいか?欲しくないか?」というアンケートを採っています。その結果が公開されていました。
このブログでも書いたのですが、メイン形態であるXperia Zの調子が非常に悪く、普段使いに支障が出始めて既に数ヶ月になり、ますます状況が悪化してきたので買い換えました。 購入したのは以前から気になってたXperia Z2。 購入して1週間、ファーストインプレッションです。
2013年まとめ記事、次は携帯電話・タブレット系です。 今年は自分の中ではものすごく変わったことが起きた年です。 今まで、iPhone以外の携帯をメインで使うと非常にストレスが溜まってしょうがなかったのですが、いつの間にかXperia Zがメイン携帯になりました。