本サイトはアフィリエイト広告を掲載しています/詳細はクリックにて

プラッツの真骨頂??ではないけど、ちょっと変わったプラモデル「THE BONSAI」登場です | 第56回全日本模型ホビーショーに行ってきた

模型ホビーショーのネタはしばらく続きます。写真はたくさんあるのですが、何しろ全然整理が出来てないのです。
さて、今度は「盆栽」です。ええ、「盆栽」ですよ・・・
プラッツが発売予定(ですよね??)の新作の一つ、それが「THE BONSAI」です。

目次

まずはものをみてください

さて、まずはモノの写真をアップしましょう。
platz0102
えーと・・・ぶっちゃけますと写真写りが良すぎます。
言葉を選ばずに表現するならば・・・もう少し「ちゃっちい」です(爆)。

ドールの世界にちょうどいいサイズ。1/12で表現される「BONSAI」

サイズとしては1/12になります。
1/12で表現されたプラモデル盆栽、ですね。
platz0101
platz0103
platz0104
完成品ばかりではなく、組み立てるキットもあります。
platz0105
とても簡単な作りです。
これにもう少し着色すれば、だいぶ本物っぽくなると思います。
これ、先行販売していましたので購入してきました。相方が多分作ると思います。
platz0106
販売は既に始まっているのもあるようですので、もし興味あればご検討ください。

プラッツ THE BONSAI 1/12 丸鉢寄せ植え【黒】 完成品 BONN06

プラッツ THE BONSAI 1/12 丸鉢寄せ植え【黒】 完成品 BONN06

1,340円(04/16 05:40時点)
Amazonの情報を掲載しています

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

気に入ったらシェアしてくださいね
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次