OpenMediaLaboratory Blog

ガジェットや模型、ゲームや役立つ情報をお届け

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
ソニーストア
2015.2.01  Macintosh / Windows / ゲーム / Minecraft
最近、ゲームづいてる感じもしますが、意外とやってません。 そんな私が最近ドップリとハマってるのが「Minecraft」・・・今更な感じがしないでもないですが。 ようやく感想が言えるレベルになったような気もしますので、ちょっとファーストインプレッション的なことを。
なぜか4月末から「ドラゴンクエストX」を始めました。しかもWindows版で。 確定申告の時期しか動かない、かなり高性能のVAIOが1台あったので、それにインストールした結果、かなり稼働率が上がりました(笑)。 そろそろ2ヶ月が経ったので、感想でも書いてみたいと思います。あくまで個人的に感じたことなので、いろいろ引くなり足すなりして読んで下さい。