本サイトはアフィリエイト広告を掲載しています/詳細はクリックにて

【模型ホビーショー2017】昨年に引き続き今年もありました!飛行機モデルの「エスワンフォー」がなぜか甲冑?

昨年もご紹介した、かなりディテールのしっかりした飛行機のダイキャストモデルを作っている「エスワンフォー」。
今年も展示されていたので見てみると・・・・ん?
少しおかしなものがありました。

昨年、かなりディテールのしっかりとした飛行機モデルを展示されていたのが「エスワンフォー」。
その時の記事がこちらです。

あわせて読みたい
「エスワンフォー」のリアルな1/144戦闘機シリーズ | 第56回全日本模型ホビーショーに行ってきた(... プラモデル、ではなくダイキャストモデルのご紹介、です。 「エスワンフォー」というメーカーをご存じでしょうか?新興メーカーのようなので、ご存じない方も多いかと思...

この時からいろいろと増えているようで。
こちらは非売品。プロペラが回ります。

ピントが合ってませんね・・・すみません。

ピントが合っているものから。


前回も思いましたが、1/144のダイキャストモデルでここまでパネルラインやマーキングが精密に再現されているものはあまりないのでは?と思えるくらいのディテールです。
若干、野暮ったいところもところどころ・・・・ですが(去年より私の目が肥えたのかも)、それでも充分な印象。
で、ビックリしたのがこちら。

ええ、甲冑です。


でも、かなりキチンと作られてるっぽいんですよね。


社長さんに「なぜ甲冑ですか?」と聞いたら「なんででしょうね?でも、ほら、いい出来でしょう?」というお返事でした。
素晴らしい出来でした、ええ。
ちょっとここからは目が離せそうにありませんね。来年も楽しみです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

気に入ったらシェアしてくださいね
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次