本サイトはアフィリエイト広告を掲載しています/詳細はクリックにて

【模型ホビーショー2017】ジャイアントホビー/ニューゲームズオーダーはボードゲームメインの展示でした

結構話し込みました(相方が)。
2つの会社で1つのブースを出していたので、なかなか書きにくいのですが。
「ジャイアントホビー」と「ニューゲームズオーダー」、いずれもボードゲームをメインに取り扱っている会社です。

とりあえずそれぞれオフィシャルサイトへのリンクを貼っておきます。
「ジャイアントホビー」
ホーム – GIANTHOBBY-ジャイアントホビー-

「ニューゲームズオーダー」
New Games Order, LLC.

シタデルカラーや「WARHAMMER」などの代理店をやりつつ、オリジナルゲームの販売も手掛けている「ジャイアントホビー」。
海外のボードゲームやカードゲームの輸入・翻訳・販売を手掛けている「ニューゲームズオーダー」。
親和性の高い2社が同じブースで仲良く?展示していました。
結構、いいもの出してましたよ。


個人的にはメタルフィギュア、やっぱかっこいいなあ、と思いました。
また、ボードゲーム用の建物などもかなりしっかりとしたデザインで、世界観壊さないようなものが展示してありました。
お店の方にも今度は行ってみたいと思います。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

気に入ったらシェアしてくださいね
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次