毎年かなり多くの商品が並べられているのが「ハセガワ」ブース。
今年もかなりの数が並んでいました。写真もたくさんです・・・・
少し整理しつつお届けします。

というわけで、ハセガワです。とにかく数が多いです。
ので、早速。

最初はマクロスシリーズから。

今回は「マクロスΔ」の完全新作劇場版が決まったところですので、新旧総ざらえという感じの展示でした。って毎年ここのマクロス関連はこんな感じだと思いますが・・・
毎年ここを見ると「マクロス作りたい!!」と思うんですよね。それで買ってあるんですけど、まだ作れてないです。

他のアニメコラボ系もいくつかありました。
「ぜっしゃか」「ストライクウィッチーズ」「ひそねとまそたん」などなど・・・

そして、懐かしい人にはとても懐かしいこんな商品も。
ウルトラセブンの「ウルトラホーク 1号 w/アンヌ隊員 フィギュア」です。

「ウルトラホーク1号」は従来品のようですが、今回はアンヌ隊員のフィギュアが付いたそうで。

ツール類もいくつか。
個人的に気になったのはこの「しわの入ったマスキングテープ」。

マスキングテープとしての用途よりもマテリアルの1つとしていろいろな使い方があるのでは?と思います。

そして、ドイツ レベル社の「ボーダーモデル」の取扱開始が大々的に発表されていました。

他にもいくつか写真を撮ってますのでまとめてご紹介します。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください