本サイトはアフィリエイト広告を掲載しています/詳細はクリックにて

そういえばやってなかった、2015年このサイトから売れたもの/エアブラシ関係

毎年やってるこのコーナー??今年の初めにはやってませんでしたね。
このサイトから売れたものをご紹介、2015年版、です。
さて、何が売れたのでしょうか・・・・まずはエアブラシ関係編です。

では軽くジャンル分けして見てみましょう。

目次

エアブラシ関係は相変わらず塗装ブースが売れてます

まず、毎年毎年売れてるのはこれら





この4点は毎年かなりの数が売れてます。毎月それぞれ10個以上・・・でしょうか。
たまにうちのサイトで紹介されたのを見て買った方からメッセージが届きますが、みなさん満足して使って頂いているようです。
あと、2015年に少し目立って売れたのがこれらです。

まず、タミヤのエアブラシとコンプレッサーのセット。
昔、私もタミヤのセットを使ったことがあるのですが、やはりタミヤブランドは安定した人気です。
そして次がこれ。
エアテックス スプレーブース レッドサイクロン L

エアテックス スプレーブース レッドサイクロン L

18,000円(04/24 15:01時点)
Amazonの情報を掲載しています

売れてるのは「レッドサイクロン」の方なのですが、今年1月にこちら「レッドサイクロン L」がリリースされたタイミングでなくなったようです。
のでこちらをリンク。
「L」は”Large”とか”Long”かと思ったら、どうも”LED”という事みたいですね・・・つまりLEDが付いているので明るい環境で塗装が出来る、ということみたいです。
また、前のモデルで問題になっていた、底面が溶剤で溶けてしまう問題も解決されているとのこと。
これ、気になってるので、次はこれかな、と思っています。
あと、なぜか2015年はこれが大量に売れてます。

確かにとても便利なモノで、複数手元にあると使い分けも出来て便利です。
エアブラシ本体ではこちらも売れてます。

最近は「プチコン」「Meteo」よりこういう本格的なものが売れている印象です。
もちろん「プチコン」「Meteo」も売れてますよ。

「模型編」と思ったのですが、長くなったのでエアブラシ関係で

本当は「模型編」と思ったのですが、ちょっと長くなったので「エアブラシ関係」で1記事にしたいと思います。
以前よりもいろいろな商品が売れるようになってきて、幅が出てきた印象です。
個人的にはとても嬉しい傾向。
もっといろいろ紹介して行ければ、と思っています。

大人のプラモデル 匠が教えるスゴ技100! (TJMOOK)

大人のプラモデル 匠が教えるスゴ技100! (TJMOOK)

4,461円(04/25 04:36時点)
Amazonの情報を掲載しています

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

気に入ったらシェアしてくださいね
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次