最近、ようやく、というか、だいぶこの辺りでも商品を見かけるようになりました、ピットロードさん。
私の頭の中では精密なディテールアップパーツを提供しているメーカーさん、という認識です。
さて、そんなピットロードさんのブースにも行ってきました。

すげーディテールアップパーツの数々に嬉々として写真を撮る・・・

九州だとなかなかこれだけのものを見る機会がないので、大喜びで写真撮ってました・・・・すみません。
iPhone 7 Plus持ってきてよかった〜、とこの時にかなり実感。
で、すごかったのがこれ。
img_0129
1/350 陽炎と雪風、です。
たくさん写真を撮ったつもりだったのですが、あまり撮ってませんでした・・・すみません。
※クリックすると大きくなります。


で、1/350 雪風用エッチングパーツの色塗ってないのがこちら。
なぜか「陽炎」に適用されてますけど、まあ兄弟艦なので。
※クリックすると大きくなります。

1/700のディテールアップパーツもたくさん

1/700用のディテールアップパーツもたくさんありました。

島風、まだまだ人気です

島風のエッチングパーツもいろいろとリリースされるようです。
まだまだ人気ですね、私も1/350は作りたいと思っています、まだ買ってないけど。
スライドショーでご覧ください。


と、まだまだ元気な艦船模型。
何となく作らずじまいなアナタもチャレンジしてみてはどうでしょうか?完成したときの気持ちよさは他のプラモとはひと味違いますよ。
ハセガワ 1/350 日本海軍 駆逐艦 島風 最終時 Z29

ハセガワ 1/350 日本海軍 駆逐艦 島風 最終時 Z29

4,318円(11/27 09:16時点)
Amazonの情報を掲載しています

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください