本サイトはアフィリエイト広告を掲載しています/詳細はクリックにて

艦これが元気なアオシマブース | 第56回全日本模型ホビーショー

模型ホビーショー関係の投稿が止まっていましたが、まだまだネタがありますので続けますね。
順番はちょっとバラバラになります。ご容赦ください。
さて、アオシマブースですが、こちらは艦これがとても元気な印象でした。

アオシマさんはいろんな種類の模型が展示してあったのですが、やはり「艦これ」が目に付きました。

目次

まずは「艦これ」ではないものから・・・

まずは「艦これ」以外から写真をアップします。


アオシマ得意のカーモデルあり、今なぜかブーム再燃の「ロボダッチ」あり、マクロスあり・・・・とバラエティ豊かです。

艦これ、まずはフィギュアから

さて、相変わらず盛り上がってます「艦これ」シリーズ、まずはフィギュアから。
睦月改二
_dsc6083
摩耶改二
_dsc6084
秋月
_dsc6088
加賀さんと赤城姐さん(赤城だけはどうしても「姐さん」を付けたくなる・・・)
※クリックすると大きくなります


天津風と金剛改二さん
※クリックすると大きくなります

と相変わらずのラインナップ。
随分と艦これから離れているのでアレですが、なかなかですね、こう並んでると。

艦これ、艦船模型も相変わらず盛り上がってます

最近、艦船模型はあまり注目してなかったのですが、かなり盛り上がってますね。
艦これモデルもどうやらこんなのが・・・・
img_0277
長門 屈曲煙突ですってよ、奥様。
img_0278
img_0279
で、ビスマルク
img_0275
後は大井さんとか北上さんとか・・・スライドショーでお届けします。


そして開発中のこちら。
_dsc6085
こうやって見ると艦船模型また作りたくなりますね。
とりあえず手元にまだ数隻あるので、それを完成させます、はい・・・・

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

気に入ったらシェアしてくださいね
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次