本サイトはアフィリエイト広告を掲載しています/詳細はクリックにて

最近よく利用する模型屋?模型道具屋?「G PARTS」はここにしかない商品もあるステキなお店

模型や工具をどこで買う?と言われると、amazon.co.jpヨドバシ.comが多いです、今でも。
ただ、最近、購入する割合が増えているショップがいくつかあります。その一つが「G PARTS」さんです。

なぜ私が「G PARTS」を利用するようになったのか?と言いますと、品揃え、です。
その前にサイトイメージを・・・・
gparts1
このサイト、とにかく品揃えが豊富です。
ほぼ毎日、新商品や再入荷品が入ります。で、新商品や再入荷品をTwitterに掲載してくれます。
なのでTwitterをフォローしておくと情報が入ります。
Twitter: @GPARTS_master
また、取扱店が少ない商品などもいろいろとあります。
例えばこちら。
img_0521
筋彫り用テンプレートです。私も買いました。
今までもこの手のテンプレートはいくつか発売されていますが、これの優れているところは、小さいサイズに切り離せる、という点。
なので、従来のテンプレートだと当てるのが難しいような場所でもこれなら小さいので当てられる、というわけです。
他にも例えば魚地球印のヤスリ。
魚地球印 – 精密ヤスリ(180mm 油目 #6) – G PARTS [ジーパーツ] * 模型用工具・ツール・プラモデル改造パーツ・メタルパーツ・ガンプラ改造パーツ他模型材料専門通販ショップ~

これも他所ではなかなかありません。
価格に関してはここより安いところはたくさんありますが、ここにしかない商品もたくさんあるので、本当に便利というか。
最近よく使っています。
あ・・・・魚地球印のヤスリ、Amazonにありました・・・

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

気に入ったらシェアしてくださいね
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次