OpenMediaLaboratory Blog

ガジェットや模型、ゲームや役立つ情報をお届け

アフィリエイトのアクセストレード

【模型ホビーショー2017】ピットロードはガルパンや飛行機、ツールも熱かった!

2017.10.04  プラモデル / イベント

ピットロードで3本記事を書くとは思いませんでした・・・・他のメーカー、すみません。
いや、それだけ熱かったんですよね、今回はピットロードが。
というわけで、その他もろもろ、ご紹介します。

ピットロードは艦船模型のイメージが強い(私だけ?)のですが、他にも今回はいろいろと展示されていました。

ガールズ&パンツァー、エンディングVerがたくさんリリースされています

最近、あまりチェックしてなくて知らなかったのですが、随分とエンディングVerがリリースされているんですね・・・・かわいい

既にリリースや予約が始まってるものもあります。

MiG-29ASやT-33Aも展示されていました

こちらも人が多かった印象、MiG-29ASなどの展示もありました。
こっちもすごい仕上がり。戦闘機好きの方は是非是非。

最後はヤスリ・・・のオヤジ・・・・です

最後はやすりの親父・・・です。
いわゆる「スポンジやすり」ですね。試用もできました。

スポンジやすりは私の場合、昔から3Mのものを使っているので、それとの違いを知りたいですね。

最近はゴッドハンドの神ヤスもよく使います。


神ヤスは厚みも数種類あって、番手もいろいろとあるので使い勝手がいいんですよね。
あと、あのサイズ感がいいです。少し割高ですが。

一般開放日には先行販売も行われていたようです。やっぱり一般日も行くべきですね・・・・残念。

なぜか最後はゴッドハンドの神ヤスへのリンクで。

Author: fieldkanri | 0 Comment


Comments

コメントを残す





FODプレミアム