本サイトはアフィリエイト広告を掲載しています/詳細はクリックにて

【模型ホビーショー2017】ピットロードはガルパンや飛行機、ツールも熱かった!

ピットロードで3本記事を書くとは思いませんでした・・・・他のメーカー、すみません。
いや、それだけ熱かったんですよね、今回はピットロードが。
というわけで、その他もろもろ、ご紹介します。

ピットロードは艦船模型のイメージが強い(私だけ?)のですが、他にも今回はいろいろと展示されていました。

目次

ガールズ&パンツァー、エンディングVerがたくさんリリースされています

最近、あまりチェックしてなくて知らなかったのですが、随分とエンディングVerがリリースされているんですね・・・・かわいい



既にリリースや予約が始まってるものもあります。

MiG-29ASやT-33Aも展示されていました

こちらも人が多かった印象、MiG-29ASなどの展示もありました。
こっちもすごい仕上がり。戦闘機好きの方は是非是非。


最後はヤスリ・・・のオヤジ・・・・です

最後はやすりの親父・・・です。
いわゆる「スポンジやすり」ですね。試用もできました。



スポンジやすりは私の場合、昔から3Mのものを使っているので、それとの違いを知りたいですね。

3M サンディングスポンジ5枚セット

3M サンディングスポンジ5枚セット

850円(04/25 15:34時点)
Amazonの情報を掲載しています

最近はゴッドハンドの神ヤスもよく使います。

神ヤスは厚みも数種類あって、番手もいろいろとあるので使い勝手がいいんですよね。
あと、あのサイズ感がいいです。少し割高ですが。
一般開放日には先行販売も行われていたようです。やっぱり一般日も行くべきですね・・・・残念。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

気に入ったらシェアしてくださいね
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次