ゲーム、プラモデル、アクアリウムなどホビーの情報からガジェット情報まで分かりやすく

【模型ホビーショー2017】かなり盛りだくさんだった、コトブキヤブース/フレームアームズガール編

コトブキヤブース、昨年も結構なスペースだったと思うのですが、今年は更になんかすごかった。
写真がとにかく多いので、どこまで紹介できるか分かりませんが、写真メインでお届けします。
まずはアニメも好評に終わった「フレームアームズガール」から。

とりあえずカバー代わりの1枚を。

これ、ホビーショー前の雑誌にも載っていましたね。結構話題かな、轟雷の「Session Go!」バージョン、こちらはフィギュアになります。プラモデルではありません。

PVもリリースされてますね。

いちばん目に留まったのがこれ。1/10 轟雷です。

10/1ではないですよ、1/10です。ちなみに「一般販売」は「検討中」とのこと・・・マジで?!

ここだけではなくて、他のブースでも見かけたのがこれ。

そう、充電くん、です。
こんなのもあって、あちこちのブースを賑わせていました。

あと、アニメのBlu-ray特典モデルも展示してありました。

他にもたくさんの商品が企画されているようです。

これからもっと盛り上がりそうなフレームアームズガール、注目です。

広告
SNSでフォローする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください