本サイトはアフィリエイト広告を掲載しています/詳細はクリックにて

【模型ホビーショー2017】ミリタリー・艦船模型ならここ。ファインモールド。ガルパンもあるよ

今回、実は途中でSDカードの容量が一杯になってしまい、途中から一眼では撮影できなくなりました。
残りはiPhoneで撮影したのですが、こちらの整理が追い付いてなくてようやく整理したところ・・・・まだまだあります、はい。
もう少し、お付き合い下さい。

というわけで、ファインモールドです。

こちらも展示がたくさんでした。

目次

まずはガールズ&パンツァーから

ここ最近、かなり積極的にガルパンの戦車などを扱っているファインモールド。
今回は既にリリース済みのものばかりでした・・・。


リリース済みばかりなのと、量が多いのでギャラリー形式でごめんなさい。

艦船模型製作には今や必須!ナノドレッドシリーズ

個人的には、艦船模型を作る時には必須と言えるのがこれ、ナノドレッドシリーズ。

1/700 の機銃などはとにかく精密で、これに置き換えるだけでかなり精度が上がります。


で、これを使って組んだのも展示してありました。
これは大きめの写真で見て欲しいので、大きいサイズにリンクしてあります。


今回「おー!」と思ったのはこれ。「F-14A トムキャット」

今回、ファインモールドの展示の中で、「おー!」と思ったのがこれ。

なかなかディテールも細かめで、機体もバランスよくてかっこいいですねえ。

ハッチオープン状態も選べます。



これ、作りたい人、多いんじゃないでしょうか、かなりかっこいいです。
2017年12月31日リリース予定です。
[amazonjs asin=”B07571YR75″ locale=”JP” title=”ファインモールド 1/72 航空機シリーズ アメリカ海軍 F-14A トムキャット プラモデル FP30″]
なかなか充実しているファインモールドブースでした。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

気に入ったらシェアしてくださいね
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次