今回、実は途中でSDカードの容量が一杯になってしまい、途中から一眼では撮影できなくなりました。
残りはiPhoneで撮影したのですが、こちらの整理が追い付いてなくてようやく整理したところ・・・・まだまだあります、はい。
もう少し、お付き合い下さい。

というわけで、ファインモールドです。

こちらも展示がたくさんでした。

まずはガールズ&パンツァーから

ここ最近、かなり積極的にガルパンの戦車などを扱っているファインモールド。
今回は既にリリース済みのものばかりでした・・・。


リリース済みばかりなのと、量が多いのでギャラリー形式でごめんなさい。

艦船模型製作には今や必須!ナノドレッドシリーズ

個人的には、艦船模型を作る時には必須と言えるのがこれ、ナノドレッドシリーズ。

1/700 の機銃などはとにかく精密で、これに置き換えるだけでかなり精度が上がります。


で、これを使って組んだのも展示してありました。
これは大きめの写真で見て欲しいので、大きいサイズにリンクしてあります。


今回「おー!」と思ったのはこれ。「F-14A トムキャット」

今回、ファインモールドの展示の中で、「おー!」と思ったのがこれ。

なかなかディテールも細かめで、機体もバランスよくてかっこいいですねえ。

ハッチオープン状態も選べます。



これ、作りたい人、多いんじゃないでしょうか、かなりかっこいいです。
2017年12月31日リリース予定です。
[amazonjs asin=”B07571YR75″ locale=”JP” title=”ファインモールド 1/72 航空機シリーズ アメリカ海軍 F-14A トムキャット プラモデル FP30″]
なかなか充実しているファインモールドブースでした。

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください