本サイトはアフィリエイト広告を掲載しています/詳細はクリックにて

【模型ホビーショー2018】今回もブースが巨大でした、ので2回に分けるかも・・・「バンダイスピリッツ」

今回もかなり巨大なブースでした、「バンダイスピリッツ」。
展示されている商品もヤマト、ガンダム、スターウォーズなどよりどりみどり。
写真多めに、多分2回に分けてお届けします。

ということで、まずは入ってすぐに展示されていた「宇宙戦艦ヤマト2202」。

さすがヤマト、人だかりがすごくて、注目度が高いことが分かります。

個人的に欲しいと思ったのがこれ。

ブルマのバイク。
このサイズ感といい、ブルマのディテールといい、これはなかなか最高ではないでしょうか。
変形するところは結構どうでもいいんですが・・・

続いてスターウォーズシリーズです。

顔ぶれは毎年それほど変わってないようにも見えますが、確実にラインナップは増えていますね。

そしてバンダイと言えばガンダムですね。
今年は少し奥まったところへの展示だったのですが、公開間近のナラティブなども既に展示されていました。

結構面白いと思ったのがこれ。

刀の「焼き」が再現してあるんですよね、これ。

他にもビルドダイバーズなどなど展示されていました。

ちょっと載せすぎましたね・・・続きは次の記事で。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

気に入ったらシェアしてくださいね
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次