本サイトはアフィリエイト広告を掲載しています/詳細はクリックにて

【模型ホビーショー2018】なんか盛り上がってるっぽいんだけど・・・「ねこぶそう」・・・いや「バンダイスピリッツ」

というわけで、バンダイスピリッツが1記事では足りなかったので2記事目です。
今回はねこぶそうを中心にお届けします。って、ねこぶそうって何よ?

というわけで、ねこぶそうです。
ちょっと前からTwitterで見かけていたのですが、全く全貌を掴めていません。

何はさておき、まずは作例を・・・・プロの作例のようですね、これ。

で、ほぼ素組みだとこんな感じです。

独特の世界観、好きな人がいるのも分かります。多分、決して多いわけではない・・・
買ってみようか、とアキバのショップで手に取るまではいったのですが、そこから踏み込めませんでした・・・

ちょっとガンダムに戻って・・・食玩もありました。

とにかく数と種類がすごかったバンダイスピリッツでした。

[amazonjs asin=”B07CMVG557″ locale=”JP” title=”ねこぶそう てんこ盛り 色分け済みプラモデル”]

[amazonjs asin=”B07DGWQGR1″ locale=”JP” title=”バンダイ  ねこぶそう 並盛り 4種セット”]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

気に入ったらシェアしてくださいね
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次