本サイトはアフィリエイト広告を掲載しています/詳細はクリックにて

このブログの簡単な?ご紹介 / 2016年1月版

2003年12月15日でアップしていますこの記事、実は2016年1月に作成しています。
この記事は「このブログの中でいちばん古い記事の日付」で「このブログの紹介と変化」を記録していきたいと思い、作成します。
では、スタート!

2016年1月 / この日を基準にこの記事はスタート

2016年1月18日:
ジャニーズと揉めに揉めたSMAPが「継続」を表明した「SMAPxSMAP」を見ながらこの記事を書いています。
このブログは元々はエンジニア/Webデザイナーとしての記録としてスタートしました。
しかし、ある日から個人的な趣味などを記載するようになり、いつの間にか完全に趣味ブログと化しています。
そして、今年2016年はその「趣味ブログ」としての流れを強くしていくべく、現在は様々なことを試しつつ、リニューアル中です。
これからこの記事にはこのブログの「変化」が記録されていくと思います。
変化を見たい方は是非この記事を手にとって下さい。
今年早々にもう一つ揉めたのがこれ

両成敗(初回生産限定盤)

両成敗(初回生産限定盤)

ゲスの極み乙女。
1,200円(04/27 09:09時点)
Amazonの情報を掲載しています

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

気に入ったらシェアしてくださいね
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次