本サイトはアフィリエイト広告を掲載しています/詳細はクリックにて

ここでしか買えないガンプラが買える!?「プレミアムバンダイ」って何ですか?

全く興味がなかったガンプラ。何となく作り始めて1年と半年かな?2年かな?
ネットを見てるとたまに書かれている「プレバン」の4文字。何のことやらサッパリ分かりませんでした。
つい先日、捜し物をしていて辿り着いたサイトが「プレミアムバンダイ」のサイト・・・うん、これのことか。

目次

バンダイの限定ショップ、それが「プレミアムバンダイ」

「バンダイ」といえば、ガンプラから鉄道模型、女の子向けフィギュアまで様々なアイテムを取り扱う「おもちゃの総合メーカー」の1つです。
そんなバンダイが、「限定品」「予約注文品」をメインに販売しているのが「プレミアムバンダイ」です。
プレミアム バンダイ

その中でも限定ガンプラがすごい!

「プレミアムバンダイ」の中でもガンプラが結構すごいです。
毎月新作がリリースされていますし、売れ方もかなりの様子。
例えば、今ならこれ。
icon
icon
2016年秋には第2期が始まる「鉄血のオルフェンス」であればこちら。
icon
icon
※2016年7月4日にリンクしたものです。期限がきたら購入できませんのでご了承下さい。
他にも充実の品揃え。
但し、多くが「予約品」なため、予約期限があります。
ご注意下さい。

毎月、いくつか予約するような猛者も多数

ちなみにガンブラについては毎月いくつか予約するような方も見かけます。
まあ一般のショップでは買えないようなものが多いですからね、分かります。
ぜひぜひ、気になったら一度購入してみて下さい。
プレミアム バンダイ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

気に入ったらシェアしてくださいね
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次