本サイトはアフィリエイト広告を掲載しています/詳細はクリックにて

1/350 陽炎をインフィニモデルのエッチングパーツと共に買ってみた

また急激に「艦船模型」熱が上がってきました。
最近は昔購入した「鳳翔」を作っています。エッチングパーツに苦戦しつつ・・・・
そんな状況ですが、先日の模型ホビーショーで見たアレを買いました。

先日、アップした模型ホビーショーの記事がこちら。
https://hobbyfields.com/11335
結構密に作られてるんですよね。
この記事中の「1/350 雪風」に適用されているのが今回購入した「陽炎」用のエッチングパーツです。
で、ものがこちら。
fullsizerender-20
って、外箱です。
これだけじゃアレなので、エッチングパーツを出して並べてみました。
img_0750
このエッチングパーツ、価格はまあ高い(10,000円前後)のですが、真鍮製の砲身が全て付いてきており、更にリールや魚雷も付いてきてます。
また、張り戦も付いているのでこれだけでほぼ完結してしまいそうな印象です。
(見る人が見ればまだ甘くて他のエッチングパーツ使いたいところもあるのでしょうけど、私は結構満足です)
ちなみに。陽炎自身にもエッチングパーツやチェーンが金属パーツで添付されています。
では、エッチングパーツをとりあえず一つずつ。


結構精密ですよ、これ。
今作ってる「鳳翔」と平行して作っていく予定です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

気に入ったらシェアしてくださいね
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次