さて、フジミの 1/700 鳳翔に手を付けて1ヶ月弱でしょうか。
現在はこんな感じです。という報告と、ちょっと思うところもあって、年末の締め、という感じではありませんが、まとめてみます。

まずはエッチング甲板から手を付ける、けど・・・・

最初にエッチング甲板から手を付けました。
こちらの記事です。
https://hobbyfields.com/kanrihobby/12086
しかし、この「エッチング甲板」は使わないことに・・・
「木甲板の再現が難しい」というのが理由です。
いや、エッチングに木甲板って、シールでも貼らないとねえ・・・と思って買いました。
[rakuten]digitamin:10060730[/rakuten]
でも、サイズが合わず、結局プラ甲板で組み直してます・・・・

本体に取りかかる

そして、本体に取りかかりました。

こんな感じで固定して、接着待ちだったり。

とりあえず甲板乗せてニヤニヤしたり。

チェーンに置き換えて手すり付けてニヤニヤしたり。

見えなくなるところに凝ってみてニヤニヤしたり。
そんなことをやってたら年末になりました・・・・
今年もあと数時間ですが、進められるか微妙な感じです・・・
年内にもう1本記事を書くかなあ・・・・
今から買うならこっちがオススメです。


返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください