本サイトはアフィリエイト広告を掲載しています/詳細はクリックにて

お台場のユニコーンガンダムとTHE GUNDAM BASE TOKYOはガンダム好き、ガンプラ好きはとりあえず行くべし

今回、東京に行った時にここだけはとりあえず行こうと思っていたところ、その1つがここでした。
お台場、ダイバーシティ東京。
メインの目的は「THE GUNDAM BASE TOKYO」、サブの目的がアレです。

まずはこちらから

目次

お台場行ったらとりあえずこれかな。実物大ユニコーンガンダム

まずはこれでしょうか。

後ろからとりあえず。
バックスタイルもカッコイイですね。

ほんと、デストロイモードを見てみたい。

意外と障害物・・・ライトがあっていい角度で取れないんですよね・・・・
脚のアップ・・・いやいや、これいいです。

見るまでは「まあどうなんだ?」と思っていたけど、やっぱりでっかいメカもの見ると男の人は喜びますね。

そのまま「THE GUNDAM BASE TOKYO」へ。まさにガンプラの聖地!半分も見てないけど

それから今回のメインの1つ、「THE GUNDAM BASE TOKYO」へ。

この入り口で少し興奮しました、珍しく。
中はもうガンプラだらけ。
写真どこまで撮っていいのか分からなかったのでほとんど撮っていません。
著名人やプロモデラーの作品もしっかりと展示してありました。
こういうのを見るとモチベーション上がりますね。
ここでしか購入できない限定ガンプラやツール類もあります。
今回は一つだけ購入してきました。
とにかく旧モデルから最新モデル、付随するパーツやデカールまで素晴らしい品揃え。
半日は眺めてられますし、真剣に選ぶと相当の数買っちゃいそうです。
帰るときのことを考えて、1つだけにしましたけどね・・・うぅ・・・
東京行ったら是非ここへ。


ホビージャパン17年11月号

ホビージャパン17年11月号

Amazonの情報を掲載しています

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

気に入ったらシェアしてくださいね
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次