これがハセガワブース、最後の記事です。
最後はその他の模型と工具関連となります。
では、どうぞ。

ハセガワで記事が3つとなりました。なかなかな充実ぶり。
これでも随分削ったんですよ、車とか戦闘機・航空機などいろいろとありました。その辺りは他の方の記事をご覧ください。

最近、結構推してる「カスタムアクセサリパーツ・ギア」、今年は作例が充実でした

昨年だったか、どこかで見かけて、「え?」と思った記憶がある「カスタムアクセサリ」シリーズの「ギア」。
作例が充実していました。

「ランナーも使える」というのは嬉しいですね。

これが一般販売しているのか分からないんですよね、どうなんでしょう??

今回、結構欲しいと思ったのが「マスキングリキッド」

マスキング、結構大変ですよね。
いろいろなマスキング用のグッズがリリースされていますが、これもその1つ。

マスキングジェルとか、その辺りのと似た感じです・・・・
でも違うみたい。

「カッターナイフでの切れ加減がいい」というのをスタッフの方も強調していました。
確かに、私もこの手の製品は使ったことがありますが、カッターナイフで余計な部分を切って剥がそうとすると、よく切れなくてズルッとずれて欲しくないところがずれたり、切れた!!と思って剥がすと剥がしたくないところがくっついてきたり、と結構面倒になったことがあります。
ので、あまり使わなくなっちゃうんですよね。

これはちょっと使ってみようと思っています。

他にもこんな模型がリリースされますよ

他にもいろいろと展示がありましたのでまとめて写真でご紹介します。

なかなか充実していたハセガワブース。

気になる人はハセガワのサイトに既にリリース予定などが発表されていますので、そちらも是非

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください