遅くなってしまいました。すみません。
制作業務が忙しくてなかなか記事を書くことができず、です。
さて、「東京おもちゃショー2018」に行ってきましたので、そのレポートを書いていきます。
まずはここの出展情報が流れたことで行くことを決意した「ゲームズワークショップ」です。

思ったより展示品は少なく、塗料なども並んでいませんでした。
とりあえずこれ一色という印象です。

「SPACE MARINE HEROES Series2」のペイントベーシックセット。

この中にはミニチュアが1体とシタデルカラー12本、そして筆が1本入っています。
つまり、このセットを買えば、とりあえず「SPACE MARINE」1体の塗装が可能、というステキなセット。
まさに入門向けです。

展示即売やってたら即買う勢いだったのですが、リリースがもう少し先とのこと。
価格もかなり期待していい価格です(価格は聞いたのですが、書いていいか分からなかったので)。

更に、展示してあった作例はゲームズワークショップのプロペインターチーム「ヘヴィメタルチーム」が製作したものです。
これを直に見られるだけでも行く価値あったと思います。

他にもリリースがいろいろあるとのこと。
取扱店も増えていて、これから日本でもブームになりそうな「ゲームズワークショップ」。
とても楽しみです。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください