本サイトはアフィリエイト広告を掲載しています/詳細はクリックにて

2年ほど前に話題になったタミヤの「1/48 グラマン F-14A TOMCAT」を買ってみた

今日、2019年1月20日は第2回「九州ホビー祭」でした。
で、タミヤがアウトレットセールをやってまして、そこで見付けたのがこれ「1/48 グラマン F-14A TOMCAT」
あまり悩まず、衝動的に買ってしまいました。

「1/48 グラマン F-14A TOMCAT」
これ、2年ほど前に発売されたのですが、その時にかなり話題になりました。

2016年11月発売なので2年前のリリース。
これが半額でした。アウトレットとのことですが「どこが?」という感じ。

そこで、この「1/48 グラマン F-14A トムキャット」で使えるパーツや掲載雑誌などを調べてみます。

目次

エッチングパーツ

まずはエッチングパーツ。





思ってたよりいろいろありますね。
どれを使うか考えないといけませんね。

書籍

雑誌、書籍です。

F-14Aトムキャットを楽しむ本 1/48トムキャット製作ガイド

F-14Aトムキャットを楽しむ本 1/48トムキャット製作ガイド

2,200円(04/24 22:28時点)
Amazonの情報を掲載しています



とりあえず4冊挙げておきます。
そして私の手元に全然ないことに気付く・・・モデルアートくらい買っておくかな・・・

と、リンクだけで長くなるのでこのくらいで。
さて、どれを買ったかは後日(まだ全然注文すらしてません・・・)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

気に入ったらシェアしてくださいね
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次