まとめ記事を書くほど更新ができてない2019年。本当に申し訳ありませんでした。
今ひとつテンションが乗らない1年、ちょっと久しぶりでした。
もう反省しかありません、本当に。

そういう中でもeスポーツ関連の記事をわずかですが書いたりしたこともあって、eスポーツ関連のお仕事がいくつか舞い込んできています。
来年には形になるお仕事もあるかな、と。

また、ターナーさんからは塗料を大量にご提供いただいたのですが、こちらも記事化が追い付かず。本当に申し訳ありません。
これ用のキットも購入し、準備はしていますので来年早々にはいくつか記事をアップする予定です。
少々お待ちください。

ゲームについては多少は遊んでいましたが、最終的に「Minecraft」に戻る、という感じでした。
「ANNO1800」はとても面白いゲームです。DLCを年末に買ったので年明けにはまた始めようかな、と思っています。
あと、「Rimworld」「Cities:Skylines」も再度遊んでみたいところ。

遊びかけのゲームもいくつかあるのでこちらも。

プラモデルは何度かリハビリに取り組んだのですが、なんか続かず。
一つは老眼の影響なのですが、それなりに集中力が必要なのと、製作に道具を引っ張り出す・しまい込むのが面倒というのが一つ。
この辺り、来年にはレザークラフトなど含めて作業場を確保する形でクリアしたいと思います。

来年はこちら絡みでいくつか展示会などへの訪問が決まっております。
今年も東京の模型ホビーショーは行けそうにありません。静岡行くかなーくらいは考えていますが、まあ難しいかな。

というわけで、来年は気持ちを入れ替えて、せめて年間100本の記事をアップ、という目標を立てていきます。

来年もよろしくお願い致します。

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください