本サイトはアフィリエイト広告を掲載しています/詳細はクリックにて

これからのHobbyFieldsについて、ちょっとだけ

今ひとつ更新頻度が上がらずに申し訳ありません。
やる気がないわけではなく、ネタがないわけでもなく、少々方向性に悩んでいました。
というのも・・・・

当方、ここ以外にお仕事サイトとメディアサイトをいくつかやっています。

自分なりにちゃんとそれぞれテーマを決めてやっているつもりです。
今まではテーマに当てはまるもの「のみ」を取りあげてきました。
が、なかなかテーマに当てはまるもの「のみ」ではネタ切れになってきて、なかなか書けなくなってきました。
そうなると悪循環なんですよね、もう。「書けない」が普通になってきています。

それはあまりよくないので、ちょっとだけテーマを替えていきたいと思います。
正確には「替える」ではなく「増やす」ですね。

HobbyFieldsは、他のメディアサイトでは取りあげてないテーマ全般を取りあげることにします。
「とりあえずどこに書くか悩んだら HobbyFields へ!」というスタンスにしたいと思います。
その上で「あ、やっぱりこっちに書いた方がよかったかも」というものは移して、という感じにしようかと。

なので、今までよりも雑多な感じになっていくかと思います。
その辺り、申し訳ありませんが、ご容赦いただければと思います。

2022年ももう3分の1が過ぎようとしています。
既にいろいろなことが起き過ぎて、残り8ヶ月がどうなるのか皆目見当が付きません。
ただ、できるだけ楽しいことをしながら、笑って過ごしたいものです。

最近、いろいろ考える中で読んでみた本。

最近、ちょっと変えたいと思ってるWebカメラ。
これが価格考えるとなかなかよさそう。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

気に入ったらシェアしてくださいね
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次