OpenMediaLaboratory Blog

ガジェットや模型、ゲームや役立つ情報をお届け

アフィリエイトのアクセストレード

Razer Bladeのカバーがないのでdbrandのフィルムを買ってみた

2017.6.19  Windows

Razer Bladeを購入して半年。
いろいろと問題点が出てきたので、さてどうしよう、と思っているけど、これはこれで使っていくつもり。
ただ、持ち歩きがなかなか厳しいのだけど、全く持ち歩かないわけでもないのでカバーが欲しいなあ、と思っている。

ただ、結局はマイナー機種なのでなかなかカバーが見つからず。
調べつつ、知人に相談しつつ、候補に挙がってきたのがこれ。

dbrand » Official Shop

「dbrand」というメーカーのフィルム。

「カバー」という選択肢には程遠いのは理解しているけど、裸よりは傷が付きにくくなるのでいいかな?と思って注文してみました。
相手はカナダなのでどれくらいかかるかな、と思ったらFedexで4日くらい、早い。
というか、Fedex使うと輸入も手軽だね、ビックリだよ、もう・・・

で、貼ってみたらこんな感じ。

これが正解かどうかはよく分かりませんが・・・

貼るのがまあまあ難しいです。
これも実は結構ずれてます・・・・

貼った感じは嫌いじゃないですが、これで$44.9と考えるとまあ・・・・高いですね。
今回は事情があってFedex発送にしましたので更に送料が$19ほど・・・よけい高いです。

国内でも何かケースかカバーがリリースされてくれると嬉しいですね・・・

Author: fieldkanri | 0 Comment


Comments

コメントを残す





チャーム本店