本サイトはアフィリエイト広告を掲載しています/詳細はクリックにて

[ おもちゃショー 2018]サイズ感は別にして、結構ホンモノっぽい動物たち。有限会社プラッツの「My Little Zoo」。

おもちゃショーなので模型メーカーもいくつか出展してるな、と思って行ったのですが、ここはかなり思惑と違う出展内容でした(笑)。
エッチングパーツやAFV、飛行機、最近では「ガールズ&パンツァー」の模型で有名な「有限会社プラッツ」です。
そんなプラッツがちょっと異色なものを展示してました、ただ、クオリティはさすがプラッツ!です。

というわけで、展示されていたのはこちら。

「My Little Zoo」

まだサイトには掲載されてないようですね。
では実際の写真を見てください。

このインコを見た時に「うわっ!!」と思いました。かなりホンモノっぽい、リアルな感じです。
で、この写真。

ほんと、リアルですね〜。
ただ、えっと、何か気付きませんか?

縮尺は無茶苦茶なんです(笑)。
なのでサイズ感はリアルじゃないです、はい。
でもこのリアル感はなかなかですよ。

同じシリーズでこんなのも予定されています。

「日本のネコ」シリーズ、だそうです。えーっと「和ネコ」だったかも・・・
ネコブームに・・・ということだそうで。

かなりリアルなのでこれオススメです。

こんなのもリリースしてます、いやこれ欲しい・・・
[amazonjs asin=”B07C31Q3YX” locale=”JP” title=”プラッツ 少女終末旅行 ケッテンクラート w/チト&ユーリ フィギュア2体セット 1/35スケール プラモデル GLT-01″]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

気に入ったらシェアしてくださいね
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次