本サイトはアフィリエイト広告を掲載しています/詳細はクリックにて

コスプレ用の武器造型ブランドを持つ「株式会社匠工芸」 / eスポーツビジネスワールド

幕張メッセで2020年2月5日~7日に行われた「第1回eスポーツビジネスワールド」に行ってきました。と言っても「ライブ・エンターテイメントEXPO」の一部でしたが。。。全体の感想は後ほど書くとして、気になったブースをご紹介していきます。
まずはこちら、eスポーツでコスプレとは・・?と思いましたが親和性は高いと思います。「株式会社匠工芸」です。

「株式会社匠工芸」はプラスチック加工、看板・サイン、舞台美術を手掛ける兵庫県の会社です。

このような立派な会社カタログもあります。

コスプレ用の武器なら匠工芸

と、本業の技術を思いっきり活かして製作しているのがこちら。

匠工芸のコスプレ武器

そう、コスプレで使う武器です。
「TAKUMI ARMORY」というブランド名で展開しているそうです。
プラスチックやアクリルなど、様々な素材を使って軽く作っている、とのこと。

こんなにいろんな武器が。

そしてこの方、衣装製作とモデルの方。とても美しい方でした。

事務で衣装製作の桃井さん

でも、こんなことも。

何か違う名刺交換・・・

会社員ですのでキチンと名刺交換もして下さいました(笑)。
(確か経理事務も担当してらっしゃるとか・・・)

お話が面白くて写真はあまり撮れていませんが・・・動画アップします。

「TAKUMI ARMORY」のサイトはこちら。

匠工芸のコスプレ武器

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

気に入ったらシェアしてくださいね
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次