eスポーツ、ゲーム情報は GameFields へ移設しました

30cm水槽にレッドビーシュリンプを投入してみる

この記事の前の記事にさりげなく書いていたのですが、なにげに我が家にとっては大事件です。
あれだけしばらく飼うことを躊躇っていたレッドビーシュリンプを購入、飼い始めました。

というわけで、突然のレッドビー購入となりました。

今回購入したのは通販ではなくてショップでの購入です。

http://grass-gate.ocnk.net/
グラスゲート / 福岡発!状態の良い水草をお届けします。

こちらのショップに行って購入しました。

一目惚れ、というのもありますが、とてもタイミングがよくて安かったんですよね。

30cm水槽は実はレッドビーシュリンプか黒ビーシュリンプを飼うために立ち上げていたのですが、本当にシンプルに、添加物もあまり加えずに立ち上げて、パイロットフィッシュを投入して1週間でビーを投入、という流れにしました。

とりあえず投入して1日ですが今のところ比較的元気かな、と思います。
もしかすると近々更に追加するかも知れません・・・

[rakuten]chanet:10215510[/rakuten]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

気に入ったらシェアしてくださいね

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる