OpenMediaLaboratory Blog

ガジェットや模型、ゲームや役立つ情報をお届け

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
2017.7.20  サービス / 思考の種
noimage 結婚した当初、我が家にとって条件がいい、ということで作ったReaders Card。 それから数年が経ち、いろいろと改訂が行われ、あまりいい条件ではなくなりました。というか、むしろ悪い。 なので、クレジットカードの乗り換えを検討してみることに。
2017.6.06  Windows / レビュー
突然Windowsマシンを購入し、持ち歩きだしたので私の知人友人は「あれ?どうしたの?」という感じでした。 そんなRazer Bladeを購入し、そろそろ5ヶ月が経つのでそろそろセカンドインプレッションでもやってみたいと思います。 環境がいろいろ特殊なので、その辺りも含めて。
2017.5.31  レビュー / その他
しばらくレビュー記事を書いてませんでしたが、いろいろとネタは溜まってるのでそろそろ書いていきます。 といいつつ、今回は最近購入したイヤホンです。実はイヤホンは前に購入したものも書いてないのですが、まずはこれから。 最近、一部で話題になっています。finalがリリースした廉価版2機種のうちの一つ、E3000です。
2017.5.30  プラモデル
と、若干あいまいなタイトルにしてみましたが、実は既にシタデル大量注文状態です・・・・ 筆塗り塗料として最近とあるサイトで取り上げられている「シタデルカラー」。 興味を持って、初心者セット?のようなものはとりあえず買っていたのですが、まだ使っていませんでした。
2017.5.25  ニュース / 思考の種
先日、アップした記事の後、仮想通貨について少し突っ込んでいろいろと試してみている。 その中でちょっと気になってること、気にした方がいいことなどが出てきたのでまとめてみたい。 ただ、この内容は本日、2017年5月24日現在のことなので、日数が経つと状況が変わってる可能性が高いことをまず書いておく。